2008年11月22日

またまた行ってきましたぁ~

本日もまたまた仕入れ会場に出没です。。

またまた行ってきましたぁ~


在庫も心細くなってきているのですが、

オークション会場では、活発なセリ具合。。

午前中から気になる車達を丹念に下見して・・・

今回は、結構歩きました<^^>

なんだかんだで、100台弱下見をして

最終的には、30台に絞り込んで、セリに参加です。

またまた行ってきましたぁ~


ただ、ことごとく他店に落札されていきます。

「こんなに高く買って、いくらで販売するんだろう。相場を越えているのに・・」

っと思ってしまうぐらいな高値で取引されていきます。

いくらイイ状態のお車も高くては意味がありません。。

ここは、グッ!!っと堪えて、仕切り直していきます。

イイお車を、より安く皆様にご提供するには、

冷静に沈着に行動しなければいけません。。

試練が続く中、何とか1台GET!<@@>しました。。

今回のお車も、予てから仕入れてみたい魅力あるお車です。

帰りは、テスト走行を兼ねて、高速ドライブをしてきましたが、

スピード感がなく、あっと言う間に未知の世界に突入です。

詳しいご紹介は、後日行います。。

でも、私的には、かなりヨダレ物でしたよ。。。



Posted by くりぼ~です。。 at 01:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた行ってきましたぁ~
    コメント(0)