2008年11月14日

お嫁に行きます。。の巻(ジャガーV12編)

本日、ジャガーソブリンが旅立ちました。

朝、駅での待ち合わせでしたので、

早起きして、最後の洗車をして、ワコーズさんのバリアスコートを施し

オイル・冷却水・タイヤ空気圧等をチェックして準備OK!

お嫁に行きます。。の巻(ジャガーV12編)


指定された時間より20分も早く待ち合わせ場所に到着!

お嫁に行きます。。の巻(ジャガーV12編)


ここで、写真をパシャリ!!

お嫁に行きます。。の巻(ジャガーV12編)


新幹線で到着されたお客様は、遠くからジャガーを見て、

「綺麗なジャガーだなぁ~」と思いながら歩いて来たんですよ!っとお褒めのお言葉。。

朝から洗車して良かったぁ~っと思った瞬間でした。。face02

その後、お車の機関的なチェック・外装・内装を確認して頂き、

「写真でも綺麗でしたが、現車も、相違なく綺麗でこれからが楽しみです」っと

またまた、嬉しいお言葉を頂きました。。

ご納得頂き、そのまま乗ってC県までお帰りになられました。

走り去る姿を見て、やはり寂しい思いになってしまいます。

今回のジャガーは、本当に程度が良く、2度と同じクオリティーのジャガーV12には

逢えないだろう!っと思っていましたので、旅立つ瞬間はちょっと寂しいですね。。

でも、お客様に可愛がって頂けそうですので、

これから毎日、ご主人様の為にがんばってくれると思います。

************************************
 
     C県  S様

     本日は、遠い所、ありがとうございました。

     また、当社、ジャガーV12を気に入って頂きまして

     本当にありがとうございます。感謝しております。

     これから通勤に、レジャーにとジャガーと楽しんでください。

     本日はありがとうございました。。

************************************



Posted by くりぼ~です。。 at 12:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お嫁に行きます。。の巻(ジャガーV12編)
    コメント(0)