2008年11月07日

納車行ってきました<@@>

先日、ご契約頂きました『パサートワゴンV6 4モーション』の納車に行ってきました。
納車行ってきました<@@>



お客様とは、11:00待ち合わせの為、愛知県まで高速で向かいました。

パサートは、グレードにもありますように4WDです。

2800㏄のエンジンですが、パワーは十分にあり、

どんな速度域でも瞬時に加速していきますが、

4WDのお陰で、安定した走行をしてくれます。

ですが、安定しすぎてスピード感がないんです。。

気がついたら「こんな速度になってしまったぁ~」っと思う位、スピードが出てしまいます。

約160Km走行しましたが、体の疲れも無く、快適なドライブでした。

納車行ってきました<@@>


これから新しい土地で、新しいオーナーの方に可愛がって頂けると思います。

納車行ってきました<@@>


こんな、魅力あるお車を取りそろえています。

皆さん。。よろしくお願いしますね。。


*******************************

 A県 S様

今回は、大変お世話になりました。。

待ち合わせのお時間に間に合わず、すいませんでした。。

これから、パサートWで、たくさんの思い出を作ってください。

今後ともよろしくお願いいたします。。

********************************





Posted by くりぼ~です。。 at 23:06│Comments(1)
この記事へのコメント
フォルクスワーゲンかぁ、良い車ですね☆
確かに走りそうですねぇ☆パワーもありそうですしね☆
ブログ、面白かったです。また見に来ますね★
Posted by at 2008年11月10日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車行ってきました<@@>
    コメント(1)