2008年08月17日

これはGOODです。。

今日も暑いですねぇ~<**;>

もう汗だくで、洗車しています。。

余り暑いので、コンビニでこんなの見つけてきました。。face05

氷冷緑茶』です。

これはGOODです。。


これは、凍っているペットボトルのお茶なんです。。

こんなに暑い日には、とても魅力的に見えましたので、

ついつい購入です。。face02

しかし、いざ飲もうとしても溶けるまで、しばし我慢です。。icon10icon10

溶けた後のお茶は、チョ~冷たくて美味しいですよ!!

生き返るぅ~<@@>  



Posted by くりぼ~です。。 at 11:39│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはGOODです。。