2008年06月25日

お世話になってます<@@>

今日はいつもお世話になっている「居酒屋」さんに行ってきました。face08
お世話になってます<@@>

ここは、お魚料理だけのお店なんですが、
とっても美味しいんです。。icon14

お世話になってます<@@>

今回は、お店の方のおススメ!!
「太刀魚のお刺身」をいただきました。。

お世話になってます<@@>

私は良く分からないのですが、太刀魚のお刺身は
新鮮でないと食べれないそうなんです。。
コリコリしていてとっても美味しかったですface05

また、マスターが握ってくれる「オマカセお寿司」は絶品です!!
お世話になってます<@@>

女将さんが、野菜不足を解消するために用意してくれたサラダ
「とろカラサラダ」はボリューム満点!!
サラダだけでお腹イッパイになりそうです。。

お世話になってます<@@>

ただ、このトロのから揚げは、やわらかくてジューシーで
病みつきになりそうです。。
なんたって、お刺身でも食べられるトロをから揚げにしてしまう
贅沢な一品なんです。。

隠れ家みたいなアットホーム的な感じがとっても
居心地が良く、いつも遅くまでいてしまいます。
とても楽しい一夜でした。。face02



Posted by くりぼ~です。。 at 11:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になってます<@@>