2008年06月23日

入庫しました。。

今回は、こんなお車をGETしてきました。。

H13年式 ゴルフワゴン GLI 君ですface05

車輌内容ですが・・・

H13年式 ゴルフワゴン 2000㏄
・リフレッシュシルバーメタリック
・55,000km 
・ディーラー車
・エアコン
・パワステ
・パワーウィンドウ
・キーレス
・純正MD
・アルミホイール
・修復歴ありません。。

入庫しました。。


このゴルフワゴン君は、何と言っても
外装・内装がとっても綺麗なんです。。


ゴルフワゴンは、女性の方にも大人気なお車です。。
ラゲッジスペースがありますので、
ワンちゃんを乗せてのドライブでも楽しくなります。。
大きなお買い物も楽々積めますよface08
また、ゴルフバックや釣り竿も楽々積み込みOKですから
男性の方にも人気があります。。

ワゴンですから、楽しみ方たくさんありますよね。。
ただ、お車が汚れてしまっていると
楽しいドライブも「だいなし」です。。

私たちも入庫するにあたり、大変慎重に外装・内装をチェック
いたしますが、今回のゴルフワゴンは私たちがチェックしても
びっくりしてしまうほど奇麗でした。。

是非、皆さんにも見て頂きたい1台です。。



Posted by くりぼ~です。。 at 19:35│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入庫しました。。