2008年06月08日

走行会行ってきました(^o^)

今日はPorteur様主催の
富士の走行会に行ってきました。
eしずおかブログの中で
WALK ON AIR青山社長様のブログからご紹介頂いたお話でした。当日は
アルファばかりで
圧倒で、皆さん早いんでご迷惑おかけしました。とても楽しい一日でしたありがとうございました。鈴木社長・青山社長
お世話になりました。
また、よろしくお願いします。。



Posted by くりぼ~です。。 at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は走行会お疲れ様でした。
天気はあまり良くありませんでしたが雨が降らず良かったですね。
また走行会等お誘いさせていただきますのでその時は宜しくお願い致します。
Posted by masa156masa156 at 2008年06月10日 11:00
masa156様
先日はお世話になりました。。
ショートコースはテクニック勝負ですね!!
少し練習してきます<@@>
また、走行会お願いします!!
Posted by くりぼ~です。。 at 2008年06月11日 11:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走行会行ってきました(^o^)