2008年05月23日

ダイエット!!

この頃、ダイエット食品が流行っていますね。。

私も、流行に乗ってこんなコーヒーを愛用しています。。

伊藤園さんの無糖ダイエットブラックコーヒーです。。
ダイエット!!


このコーヒーは、通常の4倍もの時間をかけて丁寧に焙煎。。
炭焼きの香りとシャープな苦みが特徴です。。

ポリフェノール50㎎入っています。。

なかなか美味しいですよ。。

ダイエットに効いているか?
結果は、もう少し先になりそうです。。。



Posted by くりぼ~です。。 at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おじさんは
コーヒーアレルギーなんで コーヒー系はダメです
お茶なら大丈夫なんだけど・・・なぁ
同じカフェインでも違うのかな
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年05月24日 11:44
 コンビニおじさん。。こんにちは。。
はじめまして。。
コーヒーとお茶のカフェインの違いですが。。。
う~ん。。違うんですかね。。。
私は、お茶も大好きです。。
新茶はもうお飲みになられましたか?
美味しかったですよ。。。
Posted by くりぼ~です。。 at 2008年05月25日 10:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット!!